基地に・・・ 【コメント書き込み不可】
(1)
f0109432_549844.jpg


(2)
f0109432_549289.jpg

(3) 
f0109432_5494484.jpg


Nikon D300
Nikon 300mm F4D



やっぱ、平日にお休みとって基地にいきたいな~
なんて考えてましたが、確かそろそろ、
”日米親善 桜祭り” 
があったよな って調べたら、
「2009年3月28日(土)10:00-18:00」
に開催。 (雨天時予備日 3/29)


PIE2009 もありますが、、、、
私は断然こちらを優先します。(^^)!

戦闘機に桜・・・
これがまた妙にマッチしたりするし、あの雰囲気大好きだし。

余談ですが、

熊谷基地 さくら祭り ”2009年4月5日(日)9:00-15:00”
です。
【飛行展示予定】F-15J、U-125A、UH-60J、ブルーインパルス
【地上展示予定】UH-60J、移動通信隊車両 ほか


今シーズン、一発目のブルーはこの基地で。
F-15の飛行展示は、たぶん通過だけでしょう・・・・

そろそろ、2009年度の航空祭スタートっすね!

まあ、飛行機にはあまり興味ないって方は、

日米親善よこすかスプリングフェスタ 開催日:2009年4月5日(日) 9:00~17:00
でもいいかもですね!

確実に私は、”熊谷基地” 派ですが。

他には、
キャンプ座間・日米親善桜祭り2009 ( 4/4 10:30 - 18:00) ってのも。

夏場以降になると、名古屋あたりに住んでたらなぁ~ って思いますが、春先は横浜Love です。(笑)

東京、横浜近郊の方には、ほんとお勧めのスポットっすよ~


ps.
3/28 横田の桜祭りに参加される方は、個人的に
”車での来場を強くお勧めします。”

電車、バス(駅からこの日は直行バスが運行している)なんかでいくと、約3時間程度待たされます。
車は、待っても30分程度。

皆、この事実を知らないので、公共交通機関を使いますが、、、、、
去年までそうでしたので、今年もたぶん。。。

私は当然 ”車” で行きます!!
[PR]
by ha3n | 2009-03-22 05:50
<< 海辺で 【コメント書き込み不可】 D300 & 85mm F1.... >>