人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月最後 【コメント書込み不可】
こんばんは~
さて、今日は4月最後の日ですね。

何を掲載しようか少し迷いましたが、今日は、自宅周辺で撮影したものを。
(1) 
4月最後 【コメント書込み不可】_f0109432_208206.jpg

(2) 
4月最後 【コメント書込み不可】_f0109432_2084335.jpg

(3) 
4月最後 【コメント書込み不可】_f0109432_209573.jpg

(4) 
4月最後 【コメント書込み不可】_f0109432_2092362.jpg

(5) 
4月最後 【コメント書込み不可】_f0109432_2010166.jpg


Nikon D40
Nikon 60mm F2.8G

今日の午前中は、銀行へ。
メインで使っている銀行が2つあるのですが、、、、
なんか、今日の銀行、いつも以上にメチャ混み・・・
朝10時にいったってのが、少し敗因のような気がしないでもないですが・・・
それにしても、混んでた。
午後から、久々(といっても、1ヶ月ぶり位ですが)成分献血に。
ここも、銀行同様すっごく混んでいて、3時受付で終わったのが夕方5時過ぎ。(^^;

今日は、異様に行ったところが激混みで、少し疲れました~

ちなみに、私が成分献血を好んでやってます。
なんとなく疲れが取れるような 気がするんですよね~
血の巡りがよくなるから? (笑)
by ha3n | 2009-04-30 20:18
<< 寝坊;::【コメント書き込み不可】 チューリップが (その2) 【... >>