岩国へ その4 【コメント書き込み不可】
はい、こんばんは~
明日(っていっても、今日ですが)、静浜は、不参加ってことにしました。

やっぱ、天候が雨では・・・

なので、いきなりヒマになったので、
F-16 Pacific Air Forces Demo 太平洋空軍 実演飛行
をアップします。

(1)
f0109432_35276.jpg


他は、↓より



似たような絵が並びますが、ご了承くださいな~

(2) いざ
f0109432_371560.jpg

(3) デモ開始
f0109432_382081.jpg


だんだんここからAFがあやしくなってますので、多少画像が乱れてますが、ご勘弁を!

(4)
f0109432_385334.jpg

(5)
f0109432_391938.jpg

(6)
f0109432_393565.jpg

(7)
f0109432_3101597.jpg

(8)
f0109432_3103827.jpg

(9)
f0109432_3105969.jpg

(10)
f0109432_3121084.jpg


さてさて、(10)の画像、結構高速で飛行していたので、PCで確認するまで気づかなかったのですが、
パイロットがこっちみて何かしているようにみえませんか?
ってことで、(10)の画像、コックピット中心にトリミングしてみました~


(11) 
f0109432_3135418.jpg


こっちに向かって、ポーズ決めている・・・・・
ただ、これって肉眼でみている人は確認できるのか!? (笑)

さて、当日は初岩国ってこともあり、ポジション取りが悪く、離発着のいいシーンは撮れませんでした。
ただ、今回初めて、F-16のデモをみましたが・・・
静浜、小牧、岐阜でやるF-2のデモに非常に近いものあり、かなり見ごたえありました~

あとは地上展示の2枚を
(12)
f0109432_3203636.jpg

(13)
f0109432_3223065.jpg


・・・って、それでも画像がまだかなりあまり気味でしたので、追加で2枚。
(14)
f0109432_3233540.jpg

(15)
f0109432_3235420.jpg


そろそろ、
Aerial Refueling Demo 航空機による燃料補給デモンストレイション
AV-8B Harrier Lelel III Demo AV-8Bハリヤー
を、、、、、
今月中にアップできれば、、、、
[PR]
by ha3n | 2009-05-17 03:28
<< 旧古河庭園 ~その1~ 【コメ... 初夏 田舎の風景 【コメント書... >>