人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ昆虫でも 【コメント書き込み不可】

はい、こんばんは~
1つ前の↓ より先に、ほんのチョイ、昆虫を撮影してました。(^^)!

飛翔系は私の腕ではまだまだですので、止まりもので。

(1) 
そろそろ昆虫でも 【コメント書き込み不可】_f0109432_20212953.jpg

(2) 
そろそろ昆虫でも 【コメント書き込み不可】_f0109432_20215172.jpg

(3) 
そろそろ昆虫でも 【コメント書き込み不可】_f0109432_20221263.jpg

(4) 
そろそろ昆虫でも 【コメント書き込み不可】_f0109432_20223686.jpg

(5) 
そろそろ昆虫でも 【コメント書き込み不可】_f0109432_20225522.jpg



ちなみに、60mm で撮影してても逃げるような感じがしなかったので、思い切って捕まえて
みました~
そんな写真が(6) です。(笑)

(6) 
そろそろ昆虫でも 【コメント書き込み不可】_f0109432_20255534.jpg


もちろん、撮った後、すぐに逃がしましたよ~

Nikon D40
(1) 300mm F4D
(2) - (6) 60mm F2.8G

いつものように手持ちですが、今年は最初から調子いい?
最近、水泳を無理やり週3 にしたせいで、筋力アップしたから?

ただ、水泳を週3にしたおかげで、体の疲労感が・・・
取れません。(^^;
ほどほどにしないと (笑)
by ha3n | 2009-05-25 00:51
<< ふと 【コメント書き込み不可】 近所で 【コメント書き込み不可】 >>