ついに公開されましたね! 浜のBlueが 【コメント書き込み不可】
(1) オポジットコンティニュアンスロール
f0109432_181521.jpg


去年は飛行中止になりましたが、今年も浜でBlueの展示飛行が予定されています。
スケジュールは、

6月1日(月) 15:00 - 15:20 (予行飛行)
6月2日(火) 13:00 - 13:20 (本番飛行)


天気が良ければ、この二日は会社を午後半休で撮りに行こうかと!

さて、Blueを望遠で撮る際、私が撮りたいシーンの1つに、(1)をもうちょっと綺麗に撮ることがありあます。
曲技の名称は、オポジットコンティニュアンスロール。

会場の左右から、5番機、6番機が進入し、会場正面でクロスします。
ちなみに、各機は、約時速800km/h でそれぞれ進入。
クロスする際の相対速度は、1,600km/h となります。

今所有している、D300はご存じのとおり、Max 8コマ/秒。
ただ、それでも足りなかったりするんですよね~
(1)の前後のコマは、こんな風になります。

やはり、この大きさで撮ってるからかな?

(2) 1つ前
f0109432_18122330.jpg

(3) 1つ後
f0109432_1812431.jpg



さて久々にウダウダ書きましたので、あとの写真は、↓に。



前回掲載したブルーとたいしてかわりませんが、
(4) 
f0109432_18135244.jpg


(5) 
f0109432_18141941.jpg

(6)  
f0109432_18144591.jpg

(7) 
f0109432_1815487.jpg


他、写真の質は悪いですが、3枚ほどハリアーを
(8) 
f0109432_181721100.jpg

(9) 
f0109432_18173881.jpg

(10)
f0109432_1818733.jpg

[PR]
by ha3n | 2009-05-23 22:41
<< 近所で 【コメント書き込み不可】 試しに 【コメント書き込み不可】 >>