在庫~ 【コメント書き込み不可】
うーーーん、実は掲載したい写真があるのですが、、、、、
掲載したい写真の整理どころか、全画像すら見ていない状態です。(^^;
やっぱり平日に写真の整理とかって、難しいですね。(^^;

ということで、適当な在庫より。
(とはいえ、私の在庫って、被写体に偏りがあるので、すでに何を掲載するか、ある程度の方が
容易に想像つくと思います。(笑) )

(1) 
f0109432_0373060.jpg

(2) 
f0109432_037479.jpg


上記画像は、トリミングしてあります。

まだ悩んでいるのが、328。(かれこれ、数年。)
サンヨン+TC-14EII トリミングでもなんとかなるんだよな~
って思うと、、、、
どうしても。。。。。

夏のボーナスは、やっぱり投資かな。。。
[PR]
by ha3n | 2009-05-28 00:42
<< JALエコジェット 【コメント... ふと 【コメント書き込み不可】 >>