JALエコジェット 【コメント書き込み不可】
さて、今日は5月最終日。

・法務省 食堂の様子 (5/31のみ一般公開)
・ラーメン Show 2009 の様子 (5/29 - 5/31)

なんかを掲載しようかと思いましたが、、、、、
結局写真という写真をとっておらず、、、、

午後、川崎にも用事があったので、割りと近い羽田の期間限定 展望台に久々足を運びました~

まあ、期間限定の場所ですのです、このポイント知ったのは私も今年2月。
光線状態確認ついでにいったのですが、、、、
ついた瞬間は、晴れてましたが、急に雲行きがあやしくなり・・・・・
途中から雨も降ってきて・・・・

そんな中、今回初めて JALエコジェット 撮ったので掲載します~
(たんに、これ以外ネタがないだけなんですが(^^; )

(1)
f0109432_2010639.jpg


その他は↓より




ほんと、着いた瞬間は、こんなに天気が良かったです。
(2) 
f0109432_20131183.jpg

(3) 
f0109432_2015331.jpg

(4) この展望台で唯一の不満は、このレーダー塔。
    離陸時は、いいとしても、着陸時は高度を落としてくるので、写真撮っていると邪魔だな~って思います。
   (飛行機の運航には必要でしょうが・・・)
f0109432_20203846.jpg


(5) 何気に好きな、 MD-90 (カラーリングを昔に戻してくれ!!) 
f0109432_20233854.jpg


撮ってる途中、風向きが変わって、着陸もとることができました~
(ただ、すでに雨が降っていたので、撮ったのは数枚ですが)

(6)
f0109432_20252646.jpg

(7) 
f0109432_2025423.jpg


Nikon D40
(2) : SIGMA 18-200mm DC OS HSM
(2)以外 : Nikon VR 70-300mm

D40&VR70-300mmの純正コンビでも、雨の中、AFは厳しいのか、微妙にAFがあってないような。
こんな機体と天候じゃしょうがないのかもしれませんが・・・


ps.
振り返ると、5月は飛行機ネタが続いた月でした~ (^^;
[PR]
by ha3n | 2009-05-31 20:44
<< しらゆき 【コメント書き込み不可】 在庫~ 【コメント書き込み不可】 >>