浜の空に桜咲く 【コメント書き込み不可】
先日のBlue、大桟橋から撮影しました~

(1)
f0109432_19232216.jpg


久々に、青空のしたで「さくら」を見た気がします。

その他の画像は↓から



(2) 
f0109432_1925881.jpg


(3) SIGMA18-200mm の18mm端
f0109432_19292323.jpg


(4) 演技科目がわからん (調べれてないだけです (^^; )
f0109432_19334426.jpg


ここからは、ありきたりな3枚を。

(5) オープニング
f0109432_19311233.jpg

(6) 
f0109432_19315336.jpg

(7) 
f0109432_19323066.jpg


(1)-(4) Nikon D40 , Nikon 10.5mm FishEye or SIGMA 18-200mm HSM OS
(5)-(9) Nikon D300 , Nikon VR 70-300mm


撮っている最中、画像を確認してみて、(5)~(7) あまり解像してないな~ って思って
別の被写体を近接撮影してみました。
(マニュアル露出で、(5)~(9)は全て同一露出。AFは3Dトラッキング)

(8) 
f0109432_19414534.jpg

(9) 
f0109432_1942524.jpg


(8)、(9)を見る限り満足レベル。(5)~(7)が背景的にはシンプルだし・・・
VR70-300mmは、先日の旅客機撮影でも、なーーーんも問題なかったし・・・

ま、そんなことは私にとってあまり大したことではないので。
ただ、横浜の空にブルーって、結構みな撮ってますね。
特に、コスモワールドあたりから撮っている方の写真をネットでみましたが・・・
撮影場所、事前に考えておけばよかったぁ~ っていまさらですがプチ後悔してます。(^^;

Blueの写真、その2を後日アップ予定です。
[PR]
by ha3n | 2009-06-10 00:09
<< 浜のBlue その2 【コメン... 夜の2ショット 「しらゆき&ク... >>