人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜の2ショット 「しらゆき&クロウテコック」
(1) 
夜の2ショット 「しらゆき&クロウテコック」_f0109432_1732191.jpg


先日アップした、しらゆき&クロウテコック の夜編です。

他の画像は↓から。



(2) 
夜の2ショット 「しらゆき&クロウテコック」_f0109432_1737094.jpg


2枚目も同じような写真ですが、やっぱ単((1)枚目 SIGMA 15mm FishEye)とズームでは、
こういった状況で差が出てきますね~

続いて、単独で!
(3) 
夜の2ショット 「しらゆき&クロウテコック」_f0109432_17391489.jpg

(4) これはピンがちょっと甘いです。 どうも感がちょっと外れてたようで。(^^;
夜の2ショット 「しらゆき&クロウテコック」_f0109432_17393690.jpg


帰りの電車の中で、ちょっと遊んでみました。
(5) ありえない 画像合成
夜の2ショット 「しらゆき&クロウテコック」_f0109432_17422629.jpg


願望としては、この2艦の上空に花火が上がってほしかった・・・

ps.
全然余談ですが、浜の方で7月20日、帆船3隻が一斉に総帆展帆 されます。

総帆展帆自体は、さほど珍しくありませんが、これは撮ってみようかと。
ちなみに、総帆展帆される船は、以下です。
・海王丸(II世)
・日本丸(II世)
・日本丸(初代) <-- よく私が撮っているやつ
この日ばかりは、晴れてほしいなぁ~

&、海王丸、日本丸って入港時一緒に来るのかな?
逆にそっちも撮ってみたいかも・・・
by ha3n | 2009-06-09 00:01
<< 浜の空に桜咲く 【コメント書き... 浜にきていた メキシコ海軍の帆... >>