いつかは下地島空港へ行きたいな~ 【コメント書き込み不可】
いつかは、下地島空港 にいきたいな~
なんて、ここ数年思っていますが、なかなかチャンスが。

近場の羽田では、、、、
あのエメラルドグリーンの海とはほど遠いのですが、とりあえず海を絡めたショットを

(1) 
f0109432_022313.jpg

(2) 
f0109432_023988.jpg


いや~、やっぱ夕方間際ってのもあって、、、、
ほんと、いつかは 下地島空港 です。(^^;

さて、パッとしない2枚でしたので、ついでにこれも。

先日掲載した日に撮影したガンダムとは別に日に撮影したものです。
単身赴任で横浜に4年半きていた友達が、茨城へ帰る前に見たい! っていったので
付き合いで。
この時、あまり撮影する気もなく、F40fdしか持って行ってませんでしたが・・・
最低でもS80をもっていけばよかったと後悔する位、綺麗な夕景の中、ガンダムが浮かびあがってました。
(カラーでみたら、あまりにもノイジーでしたので、モノクロに)

(3) 
f0109432_025381.jpg



ps.
なんか旅客機を撮影していたら、最近撮影していない軍用機を撮りたくなってきました。
久々、出撃するかな?
[PR]
by ha3n | 2009-08-18 22:56
<< うーーんな1枚を 【コメント書... 好きな時間の1つ 【コメント書... >>