横田へ -その2- 【コメント書き込み不可】
(1)
f0109432_23245495.jpg


F-22 Rapter
単純に、これが撮りたくて実は先週の土曜日、横田へいってきました~
いやいや、、、、
やっぱ、私的には、電車賃 片道620円を払ってでも、これは行く価値ありましたね~♪

計画がそのままであれば、来年の今頃は、このRaptorを日本で見ることはないっすからね。
(なんせ、暫定配備機っすから)

あまり代り映えがしないですが、続きは↓っす~




(2) セピア調にしてみました。
f0109432_23232190.jpg


(3) 
f0109432_23354627.jpg

(4) 
f0109432_2336564.jpg

(5) 
f0109432_23371961.jpg

(6)
f0109432_2337599.jpg


F-15、F-16、F-18、A-10 なんかの前ではまったく・・・ でしたが、
さすが最新鋭でなおかつ機密の塊の前では、M-4カービン & コルトガバメントをもった兵士が。。。
(7) 
f0109432_23462331.jpg

(8) 
f0109432_23481920.jpg


さてさて、横田では基本的に空中展示っていう展示はないので、望遠系は持って行ってませんでしたが・・・
完全に失敗でした。

まさか、U-2 ドラゴン・レディーが飛来するとは・・・
(ただし、フライパスのみでした。(泣))
これ、光線状態がよくないですが、撮ったということで。
(こんなんなら、300mm、テレコン & D300 で撮った画像をトリミング すれば、一瞬あった
良い光線状態のときに撮れたんですが・・・)

(9) 
f0109432_2357272.jpg
 
(10) やけくそで、モノトーン調に
f0109432_23574072.jpg


あっ、ちなみに、警備が厳しかったのは、F-22の部分だけで、他はこんなんもできます。
(11)
f0109432_012343.jpg


地上展示機、前回も掲載しましたが、今回もF-16を。
(12)
f0109432_0424.jpg

(13)
f0109432_042351.jpg



ここまで写真を貼って・・・
見返してみたら、Raptorの単機で全体が少なかったんで2枚ほど追加。
(14) 
f0109432_083790.jpg

(15)
f0109432_0101646.jpg


でも、ほんとF-22のところは、保安部隊もいて厳しそうな感じでした。
ついでに、保安部隊の車両を。
(16)
f0109432_0112827.jpg


ついでのおまけ (これは横田基地での撮影したものではないっす)
(17) 
f0109432_0121927.jpg


次回掲載時は、A-10中心で!(たぶん)
[PR]
by ha3n | 2009-08-24 23:21
<< つなぎで 【コメント書き込み不可】 横田へ -その1- 【コメント... >>