2009 松島へ -その1- 【コメント書き込み不可】
最近、あれ!? なんでこの時期にF-2、F-15やBlueが?
なーーんて思われた方、鋭い!

(1)
f0109432_23564162.jpg

(2)
f0109432_23565677.jpg


8月22日、横田基地にいったあと、松島へいってました~♪
ちょっと天気が・・・・
ってのもありますが、来年撮影するには? を考える上でかなり参考になりました~

地図などありますが、やっぱ一度は自分の脚であるいておかないと!

さて、松島っていったら、Blueのベースでもありますが、、、、

(3) 
f0109432_00256.jpg

(4) 
f0109432_002085.jpg

(5)
f0109432_004073.jpg


F-2がほんとゴロゴロしていてファンにはたまらん! ところです! (^^)!

おまけのF-15
(6) 
f0109432_031197.jpg


8月最後だったんで、何のせようかな~ って思って、これにしました。
富士山ハイキング山頂編 でもよかったのですが、8月に撮ったやつは8月中に掲載したくて。

来月から始まる航空祭ラッシュ。
今年はどれだけ天気に恵まれるか!?

いや~、これからの季節が楽しみです。(^^)!
[PR]
by ha3n | 2009-08-31 23:55
<< ハイキング -その2- 【コメ... ハイキング -その1- 【コメ... >>