カリプソ・パス 【コメント書き込み不可】
(1) カリプソ・パス 
f0109432_1134618.jpg


松島での一コマです。
ベストの重なり具合は、あと、0.01秒後ってとこでしょうか?

松島の午前でこれをやったってことは、やはり三沢でサンダーバーズと絡むときにやるのか!?

ちょっと調べてみたら、Blueがこれをやるのは、14年振りだそうです。
そういう意味では、証拠程度の写真にしかなっていませんが、”撮った” という満足感だけはあります。

さすがのこの証拠写真ではなんでしたので、GWに岩国で撮影した、三沢のF-16Cを。
(そこまで詳しく確認してないので何とも言えませんが、この機体、F-16C block40/42 ナイトファルコンかな?)
(2)
f0109432_1283143.jpg

(3)
f0109432_1284584.jpg

[PR]
by ha3n | 2009-09-29 23:59
<< 久々の筋肉痛 【コメント書き込... ようやく 【コメント書き込み不可】 >>