風邪をひいてしまいました 【コメント書き込み不可】
10月16日(金)、急で申し訳ありませんが、本日体調不調(風邪っぽい)で、
お休みをいただきます。
と、朝8時に会社へ連絡。

その5時間前に、機材を準備し、一路浜松へ。。。。
勘の言い方は、おわかりだと思います。

晴天の中予定されていた サンダーバーズ 予行の魅力に勝てずに行ってしまいました~♪

予行の内容、ちょっとだけアップします。

(1) 
f0109432_244874.jpg

(2) 
f0109432_2442878.jpg


(1)はちょっとピンが甘めですね(^^;

今回、300mm F4D + TC-17EII で撮影しましたが、(2)は・・・・
最接近時は、全体が入りきりませんでした (→_←)
撮影したPointから考えると、300mm 単 で、トリミングした方が良かったかも。(^^;

ちなみに、280mm程度で撮るとこんな感じでした。
(3) D200 SIGMA 70-200mm F2.8G SIGMA x1.4 テレコン (280mm)
f0109432_2483826.jpg


ps.
こんな時間に自宅でアップしているので、今日の浜松出撃は取りやめです。
[PR]
by ha3n | 2009-10-17 02:51
<< 浜松予行 E-767 AWAC... 写真整理ができん・・・ 【コメ... >>