エアパーク 他 【コメント書き込み不可】

ちょっとサンダーバーズ午前の予行写真アップの前に、エアパークの写真を。

サンダーバーズ予行が午前中で終わった後、こらからなんかあるかな~
って思い、浜松基地へTEL。
(ネットの情報より、直接基地へ確認する方が、確実なんですよね)

広報の方から、14時30分~ 7番機 のソロが1時間程度予定されています。
と情報をGet.。
まだその時は、サンダーバーズ の飛行中止 を知らなかったので、近くのエアパークに
足を運んでみました~。

その時の写真をアップします。

(1) ゲートキーパー の F-86
これ何度もネットで見てますが、実際見ると感動しました~
f0109432_1936562.jpg


枚数が多いので、その他は↓にまとめました。




(2) 入口近くの壁に
f0109432_19382023.jpg


XF-2Aの原寸大モックアップ。
モックアップとはいえ、原寸大は迫力ありますね~

(3)
f0109432_1940221.jpg

(4)
f0109432_19404429.jpg


(5) おっ、模型でいきなり異機種大編隊やんけ!
f0109432_1942164.jpg


(6) 
f0109432_19441793.jpg


ここから、腹が減っていたので、3F 喫茶 スカイラウンジ Fujiへ

(7) なぜか目にとまって買ってしまった これ (1本100円)
f0109432_19452491.jpg


(8) オーダーしたのは、チキンピラフ (650円)
ただ、足を運んだ日、すっごい人。そのため、作っている人も忙しかったのか、
味や食感はかなりガッカリでした。
ちなみに、相席になった若い女性の方は、エビピラフ。
こちらも味などは、ガッカリだったそうです。
(綺麗な方と相席になれて、ラッキーでした~♪
焼津から来られたそうで、この方はしっかりと会社をこのために休む!と。
私とは大違いでした。(^^; )
f0109432_19471280.jpg


メシを待っている間、さすが翌日はエアフェスってことで、デモやってました。
このとき、大半の方が、一眼を取り出し、撮影。
私の一眼は、車の中に置いてきたので、コンデジで。

(9)
f0109432_19521745.jpg

(10)
f0109432_19545676.jpg


メシも食ったし、まだ時間に余裕があったので、展示航空機があるところへ
(11)
f0109432_1958572.jpg


(12) T-3 練習機
f0109432_200934.jpg

(13)
f0109432_2012659.jpg

(14) B-65
f0109432_2022794.jpg

(15) F-86F 正面 初代ブルーインパルス仕様
f0109432_2055596.jpg

(16) F-86 全体
f0109432_207199.jpg

(16) F-86 コックピック その1
f0109432_2073889.jpg

(17) F-86 コックピット その2
186cmの私でも平気でした。ただ、横は・・・
(ちょっと、痩せねば!)
f0109432_209298.jpg

(18) T-2 2代目ブルーインパルス仕様
f0109432_20102429.jpg

(19) F-86
f0109432_20124692.jpg

(20) T.55 バンパイヤ (日本では超レア。なんせこの1機のみですから)
f0109432_20194857.jpg


さて、広報館の壁ですが、、
(21)
f0109432_20212117.jpg

(22)
f0109432_20214333.jpg

(23) 広報官入口はこんな雰囲気
f0109432_20222420.jpg

(24) 現在のBlueがこんなところにも
f0109432_20231464.jpg


(25) お土産で私の目にとまった団子
f0109432_20242697.jpg

(26) まじめに買うか! って思ったこの模型
f0109432_2025774.jpg


そろそろ機材を取り出して、サンダーバーズ 午後の予行を
って思っていたら、アナウンスが
”本日、午後に予定されていると噂されていた サンダーバーズ ソロの飛行は中止になりました。
もう、今日の予行は全て終了しました”


まあ、午前の予行が好条件で取れているので、私的にはOK でしたが、、、、
と、ちょっと残念でした。


(27) 
f0109432_20284762.jpg


FUJI F100fd
[PR]
by ha3n | 2009-10-24 14:39
<< サンダーバーズ予行 -その1-... 復旧6割 サンダーバーズ 【コ... >>