やたら忙しい・・・ 【コメント書き込み不可】
最近、仕事がやたら忙しい・・・
今日も結局、やりたいことの3割程度しかできず。。。
明日、提出予定の資料がまだできておらず、結局は家でやることに。(泣)

さて、今回は航空祭では脇役的な存在の飛行機を中心にアップします。
確かにF-2,F-4,F-15に比べると”パッ”としないかもしれませんが、個人的にはどれも好きです。

(1)
f0109432_23264635.jpg


続きは、↓より。



(2)
f0109432_23272897.jpg

(3)
f0109432_23275928.jpg

(4)
f0109432_23282061.jpg

(5)
f0109432_2329169.jpg

(6)
f0109432_23292479.jpg

(7)
f0109432_23295482.jpg

(8)
f0109432_23301971.jpg

(9)
f0109432_23304071.jpg

(10)
f0109432_2331057.jpg

(11)
f0109432_23312255.jpg


一応、機種を書いておきます。
(1)-(4) : T-4 中等練習機
(5)-(9) : C-130H ハーキュリーズ
(10)-(11) : T-7 初等練習機

軍用機中心のアップがまだまだ続くと思いますが、そろそろ周りではイルミネーションが・・・
去年もそうでしたが、紅葉を撮りに行けずに、今年もイルミモードかも(^^;
[PR]
by ha3n | 2009-10-29 23:41
<< マイブーム 【コメント書き込み不可】 VR70-300で撮るBlue... >>