やはり平日は厳しい 【コメント書き込み不可】
うーーん、やっぱ入間基地航空祭で撮った写真の整理は、週末になりそうです。
今日は特に予定もなく、19時30分には自宅。
ちょっとご飯を食べて、Mailでも確認して・・・

などとやっていたら、体がムズムズ。。。
20:30から、いつものようにプールへ。
私がいくプール、月、水、金は22:45まで泳げます。
さっき帰ってきましたが、バテました~ (^^;

適当に地上展示のF-2をモノクロで。
(1) 
f0109432_23434689.jpg


他は↓より。




(2)
f0109432_23454930.jpg

(3)
f0109432_23464214.jpg

(4)
f0109432_2346564.jpg

(5) これはT-4ですが。
f0109432_23471534.jpg


Nikon D40
SIGMA 18-200mm HSM OS DC

今日、会社帰りにこんなのも。
(6)
f0109432_23485845.jpg

(7)
f0109432_23491244.jpg

(8)
f0109432_23492876.jpg

(9)
f0109432_23494290.jpg

Fuji FinePix F100fd

適当にコンデジで撮ったので、水平もズレまくってます。
そろそろ、この手の写真を真面目に撮りに行ってくる予定です。

さて、なんとなく 掲載が9枚と、私的に嫌だったんで、追加で2枚。
後日掲載予定のBlueを。
(10) 
f0109432_235305.jpg

(11) 
f0109432_23531368.jpg


浜松、サンダーバーズ以降、初めてのBlueでしたが・・・
やっぱ、結局は感動しますね。。。。
撮っていてとても楽しかったです。
[PR]
by ha3n | 2009-11-04 23:54
<< モノクロ/セピア の F-15... オジロ 巣へ (2009入間航... >>