人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつものように年始は浜のマジックタイムから 【コメント書き込み不可】
元旦、いつもの風景を撮影してみました~

(1)
いつものように年始は浜のマジックタイムから 【コメント書き込み不可】_f0109432_1818088.jpg

(2)
いつものように年始は浜のマジックタイムから 【コメント書き込み不可】_f0109432_18181415.jpg

(3)
いつものように年始は浜のマジックタイムから 【コメント書き込み不可】_f0109432_18182839.jpg


(4) ベイブリッジに目を向けると、月が綺麗に
いつものように年始は浜のマジックタイムから 【コメント書き込み不可】_f0109432_18333952.jpg


(5) あり得ない組み合わせですが、多重露出で遊んでみました~
ただ、この時使ったのが、VR70-300mm。朝のあける前に月食を撮影したときには、
300mm F4D を使ったのですが、、、
やはり単レンズの解像度はテレコンかましても、一味以上違いますね。(^^
いつものように年始は浜のマジックタイムから 【コメント書き込み不可】_f0109432_18344156.jpg


ps.
いやいや、新年早々から激務が続いてましたが、ようやく今日の出勤(1/10 日曜日)で
目処が。。。
ホントか?
ただの独り言でした~(笑)
by ha3n | 2010-01-11 00:42
<< 真鶴岬からの日の出 【コメント... 元日の月食 【コメント書き込み不可】 >>