ようやく帰還! 【コメント書き込み不可】
5月6日、7日とお休みをいただき、11連休のGW!!
今日含めて、残り2日ですが、先程、実家がある九州から、無事に帰還しました!

横浜~九州まで、車での移動でしたので、スッゴイ渋滞を想定していましたが、行きも帰りもニュースでみるような渋滞どころか、渋滞そのものにあわず、すんなりと。
片道、1150km の旅でしたが、ほんと渋滞がなくラッキーでした~♪


今回は、去年と違い、岩国に少し長くいましたので、、、、
当然、岩国基地際と、予行を撮ってきました~
(逆に、岩国周辺に滞在していたにも関わらず、一般的なメジャースポットは・・・)


今回、撮影場所や撮影方法など、かなり??? な私に、現地(岩国)で知り合った皆さんから色々教えていただくました。

私自信、皆さんに失礼なこともたくさんやってしまったかと思いますが、温かく対応していただき、ありがとうございます。

この場を借りて、お礼を申し上げます。



さて、今PCにデータを転送中ですが、今回、岩国フレンドシップ予行を、ちょっとだけアップします。

(1) まずは、肩慣らしに撮影したサギ
(ウソ! いやいや、撮影開始時、あまりにも速くて最初うまく撮影できずに、カメラの調子がおかしい? とか思って、試しに撮影したサギです。(^^;
結果、私のウデでした(-_-; )
f0109432_13132771.jpg


ここから、5/5 岩国フレンドシップ予行の模様を!!
(と思いましたが、結果的にほぼF-16のみに)

(2) フレームに収めるのが、実は私にとって難しかったです。
f0109432_13164492.jpg


(3) 
f0109432_13235992.jpg


(4) これ見たとき、感動しました~♪
  (初めて、岐阜の異機種大編隊見たときとおんなじような感動でした!!)
f0109432_1325158.jpg


ここから、露出などもバラバラで、さらにピン甘も混じってるF-16です。
(5) 
f0109432_13271655.jpg

(6) 
f0109432_13282321.jpg

(7) 
f0109432_1329932.jpg

(8) 
f0109432_1329528.jpg

(9) 
f0109432_1330141.jpg

(10) 
f0109432_13303267.jpg

(11) 
f0109432_1331734.jpg



Nikon D300
Nikon 300mm F2.8D IF(II) Nikon TC-17EII


ところで、去年と今年とでは機体が違んですかね?
去年はこの子でした~
(12) 
f0109432_13522945.jpg


Nikon D300
Nikon 300mm F4D Nion TC-14EII


ps.
帰ったばかりで、さすがに疲労が出てます。
お世話になった方へは、後ほど訪問させていただきます。
[PR]
by ha3n | 2010-05-08 13:33
<< 田舎で 【コメント書き込み不可】 帰省~♪ 【コメント書込み不可】 >>