コスモス 【コメント書き込み不可】
(1)
f0109432_1716946.jpg

(2)
f0109432_1716313.jpg

(3)
f0109432_17164721.jpg

(4)
f0109432_1717459.jpg

(5)
f0109432_17172065.jpg

(6)
f0109432_17173450.jpg


D200 TAMRON 90mm F2.8D(model 272)

今日、”ヘリコプターフェスティバルin館山” へ足を運ぼうと思っていたのですが、朝から雨。
ってことで、足を運ぶのをやめ、そのまま横浜にいました。

昼過ぎかな? こちらの方でも雨が上がったんで、お散歩がてらに近くのコスモスを撮影。
ほんと、道草に生えているコスモスなんで、まばらにしか咲いておらず、基本的な撮影方法は
すっ飛ばしてあります。(笑)

また、持ち出したレンズが、タムキューってこともあり、久々に等倍マクロの世界へ・・・
久々の等倍マクロは厳しく、今の私は(6)が手持ちの限界です。

ただ、航空祭に気を取られていましたが、ほんと外の景色は一気に秋へ変わってきてますね!
風景はあまり撮影しませんが、紅葉撮影に1度は今シーズン足を運ぶ予定です。
目的地は、まだ決めていませんが。
[PR]
by ha3n | 2010-10-10 17:33
<< まだまだ厚木には・・・ 【コメ... 青空での1枚 【コメント書き込... >>