今年の入間は? 【コメント書き込み不可】
+------------------------------------------------------------------------------------------+
+
+ いつものように、この記事も実はちょっと前? (って覚えてないくらい前ですが)
+ に作ったやつです。
+ とはいえ、書く内容がほぼ決まっていたので、いつ書いても同じっていや同じなんですがね。(^^;
+ しかし、、、 ほんとこの不況下で仕事は大事にしないといけないな~
+ ってここ最近、身にしみてます。(^^;
+
+------------------------------------------------------------------------------------------+


さて、私がよく出かける航空祭も、入間がラスト!
って、去年のやつみたら、入間をほっとんどUpしてなかったんで、いまさらですが適当に
2009年の入間基地航空祭の写真をUpします。(^^;

(1) 入間っていったら、、、、  本当はC-1ってのがくると思いますが、私の中ではT-4です!
f0109432_2254225.jpg

(2) そして、そろそろ退役まじかのYS-11FC とからめての1枚
f0109432_232129.jpg

(3) そして、去年はバードルの引退セレモニーってことで、この子が登場しました~
f0109432_2325077.jpg

[PR]
by ha3n | 2010-11-01 00:53
<< 入間っていったら 【コメント書... 松島航空祭 B.I. (その1... >>