人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ花
まだまだ花_f0109432_1132811.jpg
まだまだ花_f0109432_1134593.jpg
まだまだ花_f0109432_114127.jpg


こんばんは!
なんと、11月23日も出勤してました~ &、上長にどやされました。。。。。。

さて、今日の掲載は、朝、行きがけに撮った写真。
まだまだ、花も何とか残ってますね。
と、ちょっとだけ落ち葉。
もう、紅葉撮る前に冬がきちゃいそうな勢いの今日この頃っす。

それと、今日の横浜朝からドンヨリ。
なんで、写真もドンヨリと。
まだまだ花_f0109432_1141650.jpg


ラストは、今日の私の晩御飯。
ご存知の方もいるかもしれませんが、’一蘭’のラーメンっす。
九州出身の私には、これはタマラン。
博多ラーメン、これは私のなかでお勧めの一杯です。
って、ここで掲載して気付きましたが、私の影が。。。(ミスショットや~)
まだまだ花_f0109432_1143034.jpg


<撮影情報>
NIKON D70 SIGMA 15mm FISHEYE
1-4 枚目 : 絞り優先 F10
5枚目 : 絞り優先 F3.5
by ha3n | 2006-11-24 01:23
<< 電車に乗り込む前の5分間 会社近くのツリー >>