人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スケルトン
こんにちわ~
人って疲れていると、ほーんと爆眠できますね!
午前1時30分位に、ようやく帰宅。水割り一杯やって、、、、、
起きたら、昼の12時かい!
う~ん、今日の撮影予定が全て’パー’になりました。 (> <);
目覚ましも2つかけてたのに、、、、
そんなんで、中途半端な時間に更新してま~す。

まずは、これ。
昨日(土曜日)、ちょっと早い昼ごはんを買いに会社の外に出たとき発見。

スケルトン_f0109432_1274035.jpg
スケルトン_f0109432_127553.jpg



スケルトン_f0109432_1281064.jpg

さて、これは、おいおい、いくらなんでも気がはやいだろ~ って、いうようにサンタさんが。

ラストのこれは、土曜日、こんな天気いいのに、会社で仕事かよ! って、腹が立って撮った写真です。
本来、会社の中は、超企業秘密ですので、撮ってはいけないのですが、さすがにこれは機密もくそもないだろ、、、、
スケルトン_f0109432_1282317.jpg


<撮影情報>
3枚目以外 NIKON D200 SIGMA FISHEYE 15mm F2.8
3枚目 Canon PowerShot S80 Pオート

ps.
PowerShot S80のExifみてちょっとビックリ。
SSが、1/1000。で、カメラのSSがどこまでかチェックしたら、1/2000 まで。
1年位使ってるけど、知らんかった、、、
なんせ、SS優先で撮る時って、長秒が多かったもんで。
by ha3n | 2006-11-26 12:19
<< ポートレートって 電車に乗り込む前の5分間 >>