人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月
深夜にこんばんわ~
今日も、昨日の続きで横浜。
ここは、撮るものが無い時も、必ず答えてくれる私の大好きな場所のひとつ。
ここで撮影していると、ついつい時間が経つのが早すぎ。
いっつもあっという間に、終電。(って、確かに撮りにいってる時間も22時30分以降ですが)
12月_f0109432_130976.jpg
12月_f0109432_130302.jpg
12月_f0109432_130568.jpg
12月_f0109432_1311110.jpg
12月_f0109432_131575.jpg


さて、久々に写真ブログらしく。
私がたまにやる撮り方です。

どちらもSSは、2秒。(三脚使用)
最初の1枚は、ノーマルに。次の1枚はフラッシュを焚いてあります。
長秒撮影でフラッシュを焚くってあんまり聞かないかもしれませんが、結構有効だと思いませんか?

12月_f0109432_1321291.jpg
12月_f0109432_1322647.jpg


明日、朝が早いので、変コメと皆さんの訪問は明日以降に、、、、
すみません。m(_ _)m
by ha3n | 2006-12-01 01:46
<< 赤 クロスフィルター >>