人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カモメさん
カモメさん撮ってみた~
こんちは、ha3nです。
私がよくいく、Bloggerさんの一人、senkokkさんのところにカモメさんがちょっと前に掲載。
なんか撮ってみたいな~って思って、本日会社(休出)の昼休み、撮ってみました。

まずは、連続で。
カモメさん_f0109432_18292379.jpg
カモメさん_f0109432_1829596.jpg
カモメさん_f0109432_18301648.jpg
カモメさん_f0109432_18303040.jpg
カモメさん_f0109432_18304668.jpg

なっかなか、senkokkさんみたいには、いきませんね~


しかし、ここのカモメさんも人間に慣れているのか、近づいても逃げない。
おまけに、なんか’デブ’ってるような、、、、
カモメさん_f0109432_18362429.jpg
カモメさん_f0109432_18363648.jpg


あっ、あとこれなんかオモシロかったんで。
カモメさん_f0109432_1837949.jpg


<撮影情報>
Nikon D200 Nikon VR70-300mm (全て300mm端で撮影)大半の画像が絞り優先 F7.1

えー、折角ズームのレンズを使っているのですが、サンヨンを使っているクセで、
始めから300mm端にしての撮影。
サンヨンに慣れているおかげで、たとえ300mmにしても、カモメ位の大きさになると、
フレームから外れる事はそんなにないのですが、なんか似たような写真が。
ズームには、ズームの利便性を生かした撮り方として、次からは200mm-300mm域
で撮影してみたいと思います。

ps.
今から、また出かけます。
深夜に帰ってきま~す。(もしかしたら、明け方かも、、、、)
by ha3n | 2006-12-23 18:42
<< サンタさんやろ! 年賀状決定 >>