東京オートサロン (スバリストな私)
こんちは! ha3nです。
今日の横浜、ちょっと雪がちらつく、さっむ~いっす。
こんな時は、在庫から。
先週、東京オートサロン行ってきました~

ちょっと自分の事ですが、車所有暦、14年ちょっと。
うちの車を入れると、運転暦は、そろそろ16年ほど。
実家にある車も昔からSUBARU。
そして、今まで私が買った車も、全て、SUBARU-LEGACY onlyっす。
今は、3.0R Spec-B 6MT っていう、3ℓ の6速MTに乗ってます。

そんなスバリストの私が気になるのは、当然SUBARUのブース。

f0109432_23284070.jpg
f0109432_23285418.jpg


インプはカッコええです~

で、そんなスバリストな私ですが、最近気になる車が、BM。
f0109432_23295981.jpg

なんか、貫禄がでているような気がします。


東京オートサロンって事で、当たり前ですが、撮ってきました。
f0109432_23321759.jpg
f0109432_23323088.jpg
f0109432_23324359.jpg


<撮影情報>
車 : Nikon D70 SIGMA 15mm FishEye F2.8
ポートレート(顔のアップ) : Nikon D200 SIGMA 70-200mm F2.8 Nikon SB-800
ポートレート(半身) : Nikon D70 Nikon 35mm F2D 内蔵ストロボ

<うんちくネタ>
用語として、スバリスト 、 スバラー っていう言葉があります。
それぞれ、どう違うのかというと、
レガシィー、インプレッサから入った人間で、3台以上続けてSUBARUの車に乗っている方が、スバラー。
それ以前の車種から乗っていて、スバラーと同じく、スバルのみを乗っている方をスバリストっていいます。
ただ、最近は、この定義が崩れてきてて、スバル車を所有している方をスバリストって呼んだりもします。
[PR]
by ha3n | 2007-01-20 11:42
<< 深夜の赤レンガ(とその周辺) クロススクリーンで夜空でも >>