人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モハンのお土産
こんばんは! ha3nです。

うちの部では、中国、韓国、インドなど、海外の方々と一緒になって仕事をしています。
今日は、そんな同僚のモハンが、インド土産って言ってくれたのが、この像さん。

モハンのお土産_f0109432_1472880.jpg
モハンのお土産_f0109432_1474156.jpg


どこにでもあるものかもしれませんが、遥々インドで買ってきてくれたってだけで、
ちょっと嬉しくなって。午前1時30分の帰宅にも関わらず、カメラだしてパシャリと
撮りました。

さて、やっぱりこの2枚だけだともの足りなかったので、おまけの2枚を。
こうやってみると、この鳥さんも、なかなかカッコイイっす。
モハンのお土産_f0109432_1511452.jpg
モハンのお土産_f0109432_1512690.jpg


<撮影情報>
1枚目 : Nikon D200 TAMRON 90mm MACRO F2.8
2枚目 : Nikon D200 Nikon VR70-300mm F4.5 - F5.6
3、4枚目 : Nikon D70 Nikon VR70-300mm F4.5 - F5.6

(1,2枚目は、SB-800をリモート発光してあります。もちろん、D200の内蔵ストロボ同調で)

ps.
仕事始まって、2週目。また、激務モードになってきました。
1つ前については、後日コメントを記載します。
今から、皆さんのブログに遊びに行く事を優先します~
by ha3n | 2007-01-16 02:00
<< バトル-カワセミ ミラーボール >>