人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜うめだより
こんちは!
まだ、風邪気味のha3nっす。

さて、ちょっとだけ裏の公園にいったら、もうすでに梅がチラホラ。
今年は、やはり開花、早そうです。

横浜市港北区のとある公園からですが、東京、神奈川、埼玉、千葉あたりはにたような気候なので、皆さんの周りでも、そろそろ咲き始めているのでは?

横浜うめだより_f0109432_1615095.jpg
横浜うめだより_f0109432_16154611.jpg
横浜うめだより_f0109432_16162323.jpg


ちょっと、透過光で撮りたいなぁ~って思って撮ってみましたが、うまくいかず、、、、
横浜うめだより_f0109432_16172389.jpg


<撮影情報>
Nikon D200 Nikon VR70-300mm 全て絞り開放

おまけの1枚は、ノーファインダーで撮った1枚。
全く見えないところから、”ここらへんかな?”って思ってシャッターを切った1枚です。
さすがに、全く被写体が見えなかったんで、タイミングまでは無理でしたが、なかなか
よく撮れていたんで、掲載しました~

横浜うめだより_f0109432_1617568.jpg

Nikon D200 Nikon 50mm F1.4D 絞り2.2 SS 1/500

ps.
今からまた出かけますので、皆さんのところには深夜にお邪魔しま~す。
by ha3n | 2007-01-28 16:34
<< たまには室内マクロ (コメント... 日本丸77歳 喜寿 (2007... >>