人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何気の1枚 (コメント書込み不可)
(1)
何気の1枚 (コメント書込み不可)_f0109432_2353833.jpg

(2)
何気の1枚 (コメント書込み不可)_f0109432_2355197.jpg

(3)
何気の1枚 (コメント書込み不可)_f0109432_236430.jpg


こんばんわ~
いきなり、先週の在庫からです。

本日、昼から友人の子供の相手をしてました~
相手は、1歳8ヶ月の男の子。

何気に、子供の相手を引き受けてしまったのですが、今日みたいに8時間近くははじめて。
帰り際、相手の旦那さんに、”本当に、ありがとうございます。おかげで仕事に集中できました” と言われ、言われた気持ちが、わかりました。
子供の相手って、ほんに大変ですね。(久々に実感しました、、、)

すみません。今日かなり疲れましたので、コメント欄伏せさせていただきます。

おまけの1枚は、例によってこれ。
何気の1枚 (コメント書込み不可)_f0109432_2361740.jpg


おっと、師匠より1つありましたので、以下2枚は参考掲載です。

SIGMA 70-200mm F2.8 MACRO で、Kenko X2テレコンつけた時の写真です。
その時の撮影情報は、
Nikon D200 絞りF3.5 ISO400 WB:オート AF:MF

まずは、ノートリ。
何気の1枚 (コメント書込み不可)_f0109432_23372721.jpg

で、1024 * 768 にトリミングしたやつ。
何気の1枚 (コメント書込み不可)_f0109432_23374427.jpg


師匠。すみません。この写真、判断材料になりますでしょうか?
by ha3n | 2007-02-17 23:30
<< 雨あがりの梅に 夕方の都庁より >>