人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旧サンヨン 最短付近のメジロ
(1)
旧サンヨン 最短付近のメジロ_f0109432_163545.jpg

(2)
旧サンヨン 最短付近のメジロ_f0109432_16501.jpg

(3)
旧サンヨン 最短付近のメジロ_f0109432_17171.jpg

(4)
旧サンヨン 最短付近のメジロ_f0109432_171224.jpg


こんばんは、ha3nっす。
日曜日、カワセミを撮るついでに、いつものようにメジロさん、GET。

メジロさん、そういえば、VR70-300mmの写真しか掲載してなかったことに最近気付いて、旧サンヨンでの写真掲載してみました。

旧サンヨン、記憶だと最短撮影距離が、2.8m。(だったと思います)
 => さっき、マニュアルみたら、 最短 2.5 m って書いてありました。

って事で、このレンズの最短撮影距離付近で、ちょっと撮ってみました~

もともと、カワセミ飛翔仕様にあわせていたので、ISO400とちょっと、画質的にはイマ一歩です。
ざっとみてもらうと、以外に2枚目が、シャープな感じでよく撮れてる1枚っすかね。
もう少し近づけたのですが、やっぱりそんな時は、現行型サンヨンの最短撮影距離、1.45mに憧れます。

あっ、最後のやつはいっつもチョロチョロしているんで、おまけのショットっす。

<撮影情報>
Nikon D200 Nikon 300mm F4(旧) 絞りF8 SS 1/800 ISO400 AF:MF
画像は、いつものようにノートリっす。
by ha3n | 2007-02-27 01:28
<< 成田山での1コマ-(2) 成田山での1コマ-(1) >>