人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうずれば? シグマ150mm 問題
どうずれば? シグマ150mm 問題_f0109432_834261.jpg


知人に、SIGMA 150mm MACRO F2.8G を貸してもらいましたが、なんと私のD200では、
1,2枚撮ったら、いきなり "電池マークが点滅してシャッターが切れない状態に"

電源切って、また、撮影を始めて1、2枚で同じ現象。
レンズも何度かはめ直しましたが、これでも同じ現象。

SIGMA 150mm MACRO F2.8 と D200 でこの問題がでたら、私のD200 では使えない? って事でしょうか?

ちなみに、知人のD200は2台ともOKでした。

どなたか、わかる方いましたら、コメントくださ~い。

ps.
時間ができたら、自分でもサービスセンターとかに問い合わせてみます。

&、SIGMA150mm MACRO と 180mm MACRO 両方使ってみましたが、150mmMACROってシャープ感が180mmMACROに比べて高いです。
好みの問題だと思いますが、いきなり150mmMACROに惹かれてしまいました。
掲載の写真は、SIGMA 150mm MACRO っす~
by ha3n | 2007-04-10 08:25
<< また更新滞ります、、、(コメン... ポートレート (露出コントロール) >>