タムキューの限界か?
(1) 
f0109432_1373446.jpg

また、この子を撮ってしまった。。。。。
毎度のごとく、ピンが超甘。

いや~、タムキュー 使いやすいマクロレンズですが、限界付近のピントは、毎度のごとくシビアっすね~
ちょっとカメラを持っていないと、こんな風に。
次回、リベンジっす! ( <= 毎回おんなじこといってるかも。。。。)

さて、その他の虫さん。
まずは、こいつ。(1)より、さらに小さい! ほんとタムキューの限界まで寄っているのですが、
それでもこの大きさ。 当然のごとく、名前を知らないので ”虫さん”ってことで。
(2) 
f0109432_1421599.jpg


(3) 蛾でも 
f0109432_1431024.jpg

(4) さらに蛾 
f0109432_1434173.jpg


そうこうしていると、綺麗な形で残っていた、蝶の羽
(5)
f0109432_1443112.jpg

(6) とはいえ、やっぱ生きたやつを 
f0109432_1445839.jpg

(7) これって蛍でしたっけ?
f0109432_146349.jpg

(8) ラストは、カメラを向けたら、ガメラ がずっ~と こっちを睨んでいた。。。。。
f0109432_1472156.jpg


<撮影機材>
Nikon D200 TAMRON 90mm MACRO
Nikon D70 SIGMA 70-200mm F2.8 MACRO
[PR]
by ha3n | 2007-06-19 01:25
<< マクロの宇宙 ようやく >>