人気ブログランキング | 話題のタグを見る
古き日本
(1)
古き日本_f0109432_2491480.jpg

(2)
古き日本_f0109432_2492916.jpg


在庫っす~
在庫とはいえ、鮮度は、1週間前。
紫陽花を、三渓園 に撮りにいった時、たまには ”撮るか” って思った、いつもの風景。
いや~、なんだかんだいって、好きな絵っす~

(3) 
古き日本_f0109432_2515378.jpg

(4) 
古き日本_f0109432_2521144.jpg


風景、もう少し、マシに撮りたいのですが、いかんせん、レベルが、、、、、
実際、1年前と比べても、なーんも 変わっていません。


はい、おまけの3枚っす~

(5) いつ咲くのかな?
古き日本_f0109432_258186.jpg


(6) 青い三連星
古き日本_f0109432_2583716.jpg


(7)
古き日本_f0109432_2593788.jpg


<撮影機材>
(6)以外 Nikon D70 SIGMA 70-200mm F2.8 MACRO (全てISO800)
(6) Nikon D200 TAMRON 90mm MACRO

ps.
ところで、みなさんは、デジタル一眼レフで撮影されたお写真ってどうしてますか?
私は、Blogに掲載している写真を、結構 A4 位で印刷してアルバムにして、友人とかにはみせてます。
by ha3n | 2007-06-26 01:52
<< 【最終テスト】 タム180+1... タムロン180mm F3.5 ... >>