人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぜかα
(1) 
なぜかα_f0109432_0144361.jpg

(2) 
なぜかα_f0109432_015015.jpg


今日、15時位から時間があったので、α700 の発表会に足、運んで来ました~
当然、データのお持ちかえり NG だったんで、頂いた印刷物をスキャナで。

スキャナの精度が悪いのもあいまって、こんな写真に。

それはさておき、α700 でちょっと驚いた事は、高感度耐性。
撮った写真を、液晶ではなく、HDMIケーブル経由で、テレビ(何インチか忘れました)で
みれるですが、ISO1600 なら、必要十分位 OK でした。
たぶん、感覚的にですが、高感度耐性だけみると、D300 の上を行っているように
思えました。(あくまで、個人的な所感です。)

ISOは、1600から、2000、2500、3200、6400 と試して、6400の画像だけ
プリントアウトしてみました。

(3) 
なぜかα_f0109432_031379.jpg


さすがに、ここまでくると ”うーん” っすね。

&、曇りですっきりしない天気だったとはいえ、せっかくにエビスガーデン・プレス
いったんで、ついでに、数枚写真をアップしま~す。

(4) 
なぜかα_f0109432_03347100.jpg

(5) 
なぜかα_f0109432_0345139.jpg

(6) なぜか筆が
なぜかα_f0109432_0351249.jpg

(7) ここでビールのみてぇ~
なぜかα_f0109432_0354422.jpg

(8) エビスといったら、YEBISUでしょう!
なぜかα_f0109432_036720.jpg


<撮影機材>
(4) ~ (8) Canon Power Shot A640
(全て、ファインダーのみで撮影 モード:P)
by ha3n | 2007-09-24 00:38
<< くらげ~ 【在庫から】 ライフスタイル >>