F15 機動飛行 & 展示
10月21日、朝一の新幹線で、浜松いってきました~
そう、F-15 の機動飛行 を久しく見たいばかりに。 (^^);


(1) 今日のベストショット
f0109432_2202251.jpg


(1)の、このカットみたいな写真を撮りたくて、足を運びましたが、これが撮れただけで、
既に満足です。

他は、やっぱ努力が必要 (^^)汗


(2) フレームあと一歩
f0109432_218449.jpg


(3) ちょっと小さく(おまけにピン甘)
f0109432_2191547.jpg

 
(4) ちょっとノイジーですが、こういったカットもすき~
f0109432_2195861.jpg


(5) F15 が 低速飛行してくれたので、SS 1/250。
    サンヨン、X1.7テレコンの手持ちで、動く被写体ですが、低速飛行の為、
    とまっているような写真に。
    もうちょっと動きを見せたいので、来年の課題っす。
f0109432_220493.jpg
 
(6) 置いてあるものは、得意です!(笑)
f0109432_2213648.jpg

(7) 太陽とのコラボ~
f0109432_2215135.jpg


写真は全て、いつものようにノートリっす。

ps.
朝、5時半起床で、5時50分出発。てくてく新横浜まで歩いて、到着したのが6時20分。
9時半頃、ようやく浜松基地 につき、一応、F15、F2の機動飛行が撮れたので、
ブルーインパルスの曲技の途中( エアフェスタのシメの方ですが)で抜けて、
午後5時半には既に家。

いや~、何気に、浜松って近い近い。
ただ、さすが1日中、立っていたので、シャワー浴びた後は、爆睡。
へんな時間に起きてしまいました~ (笑)
 
[PR]
by ha3n | 2007-10-22 02:43
<< 返し馬 の 1カット 勝った瞬間 >>