F2 、ブルー & その他
更新が、やっぱり日々できないので、エア・フェスタの写真が腐らない
うちに、一気に掲載っす~

(1) F-2 空へ
f0109432_2175832.jpg


(2)
f0109432_2191087.jpg


(3) F-2ですが、こちら地上展示は、単座。
f0109432_21101870.jpg



さてさて、次はブルーを一気に。 やっぱ、航空祭 っていえばこれがないと!


(4) まずは 「ファンブレーク」から (このガッツリ ダイヤモンドが一番好きです)
f0109432_21123345.jpg


(5) そのままお尻を
f0109432_21223661.jpg


(6) 単独機による360度ループ (って、これじゃわからんね (^^);; )
f0109432_21304789.jpg


(7) ローリング・コンバット・ピッチ 直前
f0109432_2133281.jpg

(8) ローリング・コンバット・ピッチ へ
f0109432_21334320.jpg

(9) ローリング・コンバット・ピッチ
f0109432_21341225.jpg

(10) シップ・インバーテッド
f0109432_21471889.jpg

(11) ダイヤモンドテイクオフ (順番めちゃめちゃっす~)
f0109432_2151550.jpg

(12) ダイヤモンド・ダーティ・ターン直前のはず。。。。。
     (この前後のカットがないっす。肝心な部分で残りメモリが気になり。。。
     おまけに、記憶もなく、、、
     Mパパさんあたりだったら、これが何の直前かわかりますかね?     
f0109432_21535890.jpg

(13) レイン・フォール -1
f0109432_22124349.jpg

(14) レイン・フォール -2
f0109432_2213587.jpg

(15) レイン・フォール -3
f0109432_22132735.jpg


(16) バーティカル・キューピッド
f0109432_2218897.jpg

(17) スター・クロス
f0109432_22184179.jpg

(18) たぶん、ボントンロール 開始前の6機かと 
f0109432_22214827.jpg


実は、ブルーインパルス って、最初の方しかまともに撮っていません。
そう、帰りが メチャ込む ってのがわかっていたので、曲技の前半あたりから、
バスへダッシュしてました。(いや~、基地が広い上に、人メチャ多いし)
スタークロスとは、何気に、バス待ちしている最中に撮ってました~

さらに、写真に少し統一感がないのは、次の理由からです。
(1) 途中までレタッチしたけど、疲れてやめた
(2) D200,D70 カメラの2台体制で撮影の為、発色が異なる

ここで〆ようかと思いましたが、やはり数が多すぎるので、あとちょっと掲載。

(19) シルエット
    (さっき、TOP GUNのDVD引っ張りだしてみて、こんなシーンがあったので、掲載してみました~♪)
f0109432_22291521.jpg
 

(20) T-7 Jr.
f0109432_22333523.jpg

(21) お茶目な機体に乗りながらですが、パイロット(ライダー?)の目は真剣
ただ、これって実は SS 1/160。
    いつものようにスピード感出したかったんですが、あえなく撃沈(-_-)
    唯一自分を褒めたいのは、動いている被写体に、サンヨン*1.7テレコン 手持ちでも
    結構まともに撮れてる事。さすがです、私!
f0109432_22341890.jpg

(22) F-4 
    よくみると、”DO NOT PAINT” って機首に書いてある~
f0109432_22385813.jpg

(23) T-4 屋内展示
f0109432_1211402.jpg


あと一回くらい、浜松エアフェスタ2007 を掲載しま~す。
(来週の入間には、また行きますが、、、、)
飽きずに、みてくださ~い
[PR]
by ha3n | 2007-10-27 22:42
<< 試験勉強! 【コメント書き込み不可】 昼の太陽と雲 【コメント書き込... >>