入間惨敗 【コメント書き込み不可】
ふっ、土曜日、おもいっきり寝坊して、朝10時過ぎにおきちまったぁ~

って、ことで、基地についた頃には、すでにほっとんど終わってました。

ブルーも、ついたらいきなり飛びあがってたんで、あわてて。。。。。
この前の浜松基地とあまり変わらずのですので、後日、気が向いたら掲載します。

ただ、1枚だけ。
D200の、画像合成やってみました。

(1) 
f0109432_0215690.jpg


それと、F-2、、、、 入間に今回、来てませんでした。
けど、かわりに普段はこない、こいつがきてました。

(2) これでわかったら、そうとう通です!
f0109432_023185.jpg


(3) これは、かなりヒント。(って、航空ファンじゃないとわからない? (^^)? )
f0109432_0242729.jpg


(4) そう、ホーネットっす
f0109432_0264295.jpg


(5)
f0109432_0464080.jpg

(6)
f0109432_0472648.jpg

(7)
f0109432_0474390.jpg


あとは、見慣れない塗装のやつが。
(8)
f0109432_0483420.jpg

(9)
f0109432_0485241.jpg


気になって検索したら、千歳基地 が、今年50周年。
その特別カラーっす。

って、そんなことより、このT-4 が、はるばる北の地から来たのがびっくり~

*今回、あまりにもしょうもない写真が多いので、コメント書き込み不可にさせて
いただきます。
明日は、海浜幕張っす~
[PR]
by ha3n | 2007-11-03 23:59
<< コスモス (っすよね?) Vistaにした~ ついでにP... >>