人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007 また、この季節がやってきた
(1)
2007 また、この季節がやってきた_f0109432_125581.jpg

(2)
2007 また、この季節がやってきた_f0109432_132287.jpg

(3)
2007 また、この季節がやってきた_f0109432_134025.jpg


くぁ~、雨が降るなか、軽く東京タワーいってきました~♪
(写真だけみると、去年と一緒じゃん! って事はいわないで~ (笑))

雨の中って事で、ほんと、”パッ、パッ” と目についたとこだけ撮りました。

ちょっと写真はイマイチですが、イルミ撮影開始の証拠写真って事で掲載!
(後日、晴れた日に訪れて、ちゃんと撮ってくる予定っす~)

当然、東京タワーってことでタワーも!
(4)
2007 また、この季節がやってきた_f0109432_183063.jpg


(5) これは失敗写真ですが、この構図が好きなので、掲載!
   (何が失敗かというと、タワーの一部に傘が入ってしまった・・・・)
2007 また、この季節がやってきた_f0109432_1103969.jpg


(5)の撮り方が、私の中では、東京タワーを、結構 ”偉大” に撮れてるって思ってます。(笑)

さて、ここまでは、ガンレフですが、結構侮れない コンデジ。
ISO800 の手持ちを2枚。

(6) ノーレタッチ。
   (傘さしながら、片手で撮った写真とは、撮った私自身そうみえん。
    はじめから、コンデジオンリーでやればよかった? (苦笑) )
2007 また、この季節がやってきた_f0109432_1125479.jpg


(7) トーンカーブをいじってみた。
2007 また、この季節がやってきた_f0109432_1152152.jpg

by ha3n | 2007-11-12 01:21
<< 丹沢の今 【コメント書き込み不可】 冬へ 【コメント書き込み不可】 >>