人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光の渦 【コメント書き込み不可】
ふぅ~、なんだかんだでこんな時間に。
はい、こんばんは! ha3nっす!

画像整理が、まだ終わっていないのですが、思いっきり目について写真を掲載します。

(1) 
光の渦 【コメント書き込み不可】_f0109432_125250.jpg

(2)
光の渦 【コメント書き込み不可】_f0109432_1252296.jpg


そう、目につくのは当たり前ですよね。(笑)
本来、私の使い方で、このようなにクロスフィルターを使うことないのですが、お遊びで
使ってみました~

明日以降は、ある程度まともに撮った写真を公開っす~
私の中で、まともの基準となる写真を2枚ほど追加で掲載します。

(3) クリックしていただけると、そこそこマトモにみえるかな?
光の渦 【コメント書き込み不可】_f0109432_1255351.jpg

(4)
光の渦 【コメント書き込み不可】_f0109432_1262067.jpg


余談ですが、今回の撮影ではD300を今回使いました。
最低感度、ISO200からスタートのせいか、昼間の撮影では気づきませんでしたが、
長秒撮影時のカメラコントロールがD70を扱っているような。
久々の撮影だから、ただの気のせいか?
by ha3n | 2007-12-10 01:44
<< 多摩センターイルミネーション2... 今年も・・・(予習っす~) 【... >>