人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空振り

こんばんは。
ha3nです。

早朝から、カワセミでも って思って撮りにいきましたが、見事に空振り。(-_-)
それもそのはず、普段凍らない池が、凍ってました~

朝7時から朝9時までの2時間粘りましたが、凍りが解ける気配もなく。
かわりに、氷の上で遊んでいたハクセキレイを~
(なんとなく、ハクセキレイにしては、ちょいコデブのような気もするのですが・・・・・)

(1) 
空振り_f0109432_17314413.jpg

(2) 
空振り_f0109432_173245.jpg


ちなみに、近くの小石を、凍った池に投げつけて(投げたではなく、投げつけてってのがミソです)、みましたが、表面を削るだけ・・・・・・
かなり氷が厚かったようです。

(3) 
空振り_f0109432_17322214.jpg


ps.
ところで、カメラの総レリーズ回数 って、シャッターユニット系の修理をメーカーに出すと、
リセットされるんでしたっけ?
おまけに、撮影日も、2006年12月24日に撮影した方は、2005年になってるし。。。。


カメラ : D70
シャッターユニット交換 : 2005年、2006年(1月と8月。 この年は2回もやってる・・・)
画像解析 : JpegAnalyzer

<クリックしてみていただけると、データの視認ができます>
空振り_f0109432_18261445.jpg


ここらへん詳しい方いたら、アドバイスくださいな。
by ha3n | 2008-01-04 18:41
<< 社外テレコン D300で再テス... The 3 day in 2008 >>