鉄鳥。。【羽田編】
Latinさんが撮られたようなこんな写真が撮りたくて、夕方(16時着)行ってきました。
撮影場所に選んだのは、城南島海浜公園。

訪れた日は、風が悪く、離陸のみ。
とはいえ、やはり飛行機撮影は楽しめました~

(1)
f0109432_2056660.jpg






どちらを、1枚目にしようか、迷ったやつです。
(2) 3000mまで上昇中~
f0109432_21225495.jpg


定番? の2枚。
(3)
f0109432_21245985.jpg

(4)
f0109432_21253141.jpg


(5) ついでに、ポケモンカラーリングの1枚
f0109432_21274827.jpg


今回は、離陸後のやつですが、もちろんこんなのもあります。
(6)
f0109432_2129045.jpg



下の2枚は、PowerShot S80で撮影したものです。
f0109432_2015039.jpg


100mmノートリ画像 (28mm×3.6倍(光学ズーム))
夕日を浴びたジェットですが、”クッキリカラー設定” だと、かなりコテコテ。
f0109432_20151057.jpg


うーーーん、コンデジのCCDに、ゴミが入っているのか、、、、、、
毎度、おなじところに、ゴミが。
Canon SCへ、持っていくかな。

今回、SIG 70-200mm F2.8G + SIG 1.4 テレコンですべて撮影しました。
やはり、多少距離はありますが、掲載画像は全てノートリです。
コンデジの100mm画像ですら、あれですからね。
ただ、光線状態がそれほどよくなかったので、最初から、D300のD-ライティング標準で
撮影してあります。


5月3日、4日と、本田航空技研主催の、”ホンダエアポートフェスティバル2008”
に行こうかどうか迷いましたが、行かないこと決定。
(5月4日の今日、最初は行く気満々だったので、こんな時間に起きてます。)

さて、今日は一日ヒマなので、近場の温泉でゆっくり過ごそうかな~
[PR]
by ha3n | 2008-05-04 04:21
<< ツバメ 【コメント書込み不可】 結構おいてますね。 Fujiの... >>