2008静浜へ -- その1

静浜航空祭2008、プチ遠征してきました~♪

天気は、ちょっと・・・・・・
でしたが、現地で、Mパパさんと、まるいさんにお会いすることができました~

一眼の画像は、まだ一部しかPCに転送できておらず、このBlog書いている時は、
残りをPC転送中です。
とりあえずの7枚を!


* 最初に記載しますが、掲載画像はいつものようにノートリです。
   &、(1) - (7) は、300mm F4D + TC-14EII の組み合わせで撮影してあります。

まずは、F-2

(1)
f0109432_2103298.jpg

(2)
f0109432_211275.jpg


コックピットあたりを狙って撮ったやつです。
(3)
f0109432_2115131.jpg



(4) これはピン甘ですが、なんか、みてるような・・・
   (展示飛行の内容かな?)
   
f0109432_2195927.jpg


清浜 っていったら、これでしょう! (ってのを2枚)
(5) 
f0109432_21127100.jpg

(6) 
f0109432_21122881.jpg


段々ステップアップして、
(7) 
f0109432_21254254.jpg


と、あと、デジカメで地上展示のやつを何枚かアップします。
時間があったら、みてください。





(8) 待機中の、T-7 Jr. リトルウィング
f0109432_21302098.jpg


実際、この演技(一応、展示飛行というべきか・・・)は、今回見ていませんが、
見てると結構楽しいです。

他の地上展示機は、、、
(9)
f0109432_213275.jpg

(10)
f0109432_21323336.jpg

(11)
f0109432_2133381.jpg

(12)
f0109432_21332388.jpg

(13)
f0109432_21334834.jpg


と、まだまだありますが、今日はこんなもんで。
ただ、滑走路が短いので、地上展示の数は、いままでみた航空祭の中では、もっとも少なかったっす。

あっ、そうそう、こんなのもありました。
(14)
f0109432_21351758.jpg

(15)
f0109432_21445918.jpg


プルーの飛行展示が終わると、Mパパさん達と別れ、バス乗り場(静浜基地 ⇒ 藤枝駅行)を
目指しましたが、、、、、
"バスに乗るためだけに、1km位すでに並んでいる・・・・・・”

いや~、ちょっと疲れていたのと、お腹が少し減っていたので、基地内の食堂へ。
天ぷらうどんいただきました~
(16) 
f0109432_21483859.jpg


(17) 帰りの新幹線、静岡からずーーーっと寝て、たまたま1つ前で起きれました。
    その時、何気に撮ったデジカメの1枚です。(^^)
f0109432_21515398.jpg

[PR]
by ha3n | 2008-05-18 21:52
<< 2008静浜へ --その2 【... 夕日のジャンボ 【コメント書込... >>