2008静浜へ -- その3 【コメント書込み不可】
ゴールデン・イーグル
(1) 
f0109432_18122142.jpg


いや~、F-15の機動飛行をかなり楽しみに、静浜航空祭へ行ったのですが、、、、、、
かなり、残念でした。
おまけに、空がパッとしなかったので、、、、、、

1枚目、ホワイトバランスなど、かなりいじってみました。
なんとか見れるレベルかな?



これが、撮影時の天候下に近い画像です。
ね、なんかパッとしないでしょ。 
(2)
f0109432_18204832.jpg

(3)
f0109432_18361688.jpg


本来は、こんな天候下で撮影したかったのですが。。。。
(4) 2007年 浜松エアフェスタ のF-15
   (未掲載写真 と、いっても、似たような写真は過去掲載してますが。)
f0109432_18363757.jpg


ブルーインパルスや、他の写真の整理が、まだなーんもできてないです。(泣)
5月24日18時40分現在、こちら横浜は、雨。

でも、なんか撮りにいきたかったりするんですよね。。。。

とはいえ、ここ3週間ほどプールにいってなかったので、体がたるんできてます。
まずは、今からプールで軽く泳いできます。
[PR]
by ha3n | 2008-05-24 18:42
<< ノーファインダー 【コメント書... 2008静浜へ --その2 【... >>