人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明け方 大さん橋より
(1) 
明け方 大さん橋より_f0109432_1737559.jpg

(D300 17-55mm F2.8G)

こんばんは~
ha3nっす。

東の空がうっすらと色付く、夜明け直前。
たまには早起きして狙ってみたショットです!
(って、大ウソです。(笑) 
 結局、↓の飲みから帰った後、寝付けづにいたら、酔いも覚めて、そのまま撮りにいっただけっす~)

さて、私がこの手の撮影では外せない1本、SIG 15mm FishEye。
こんな感じがやっぱ好きです。

(2)
明け方 大さん橋より_f0109432_17375213.jpg

(3)
明け方 大さん橋より_f0109432_17381169.jpg

(D70 SIGMA 15mm F2.8 FishEye)

ラストは、なんとなく撮った星。
(1)を撮る、1分位前に撮影したもので、方向は北東あたり。
私の目には全くといっていいほど見えませんでしたが、、、、、
カメラは見えていた! ってね。

夏、そうですね、ちょっと条件が良いところに行って、星座の本片手に、撮影にでかけるのも
悪くないな~ って思いました。

近場で、そんなスポットあるんかな?


(4)
明け方 大さん橋より_f0109432_17383565.jpg

(D300 17-55mm F2.8G)
by ha3n | 2008-07-13 00:18
<< 蓮 その1 【コメント書込み不可】 もつ義 恵比寿店 【コメント書... >>