人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mt.Fujiの思いで 【コメント書込み不可】
Mt.Fuji の思いでって、、、、
今回雨ばかりでしたので、思いでがあって、ないような・・・・・

って思ってたんですが、本日(正確には昨日)、一緒に登ってくれた方から
写真をいただきました。
写真ってやっぱいいですね。

家でパラパラみていると、いろんな事思い出してきました。

私が撮った写真ではないのですが、何かの参考って感じで掲載します。

(1) 雨の中、フラッシュとたいてとると、こうなるんですね。
(一番、左は私の後ろ姿っす~)
Mt.Fujiの思いで 【コメント書込み不可】_f0109432_2162744.jpg


(2) 山小屋の寝どこ (やっぱ、せまいよぉ~)
Mt.Fujiの思いで 【コメント書込み不可】_f0109432_2173738.jpg


(3) 下山の途中にいた鳥さん。(大トリミング)
Mt.Fujiの思いで 【コメント書込み不可】_f0109432_218857.jpg



ps.
今週、サッカー部の連中が富士山にトライ予定。
私も、雨で写真が撮れなかったんで、何気に週末、再度 Mt.Fujiへチャレンジしようか
思案中・・・・・

天気、悪そうだな・・・・・
やっぱ、やめるか。
by ha3n | 2008-08-29 02:20
<< やはり、買っちまった 【コメン... Mt.Fujiより 【コメント... >>