浜松エアーフェスタ ① 【コメント書込み不可】
はい、こんばんは~
いつも・・・・・ よりも今週は仕事がハードでした。(-_-);;

本日(すでに日付上は昨日ですが)、土曜日も出勤し、帰ってきたのが12時過ぎ・・・・

来週も、まだまだ気が抜けない。。。
って事で、先週せっかく浜松エアーフェスタに行ったにも関わらず、写真がアップ
できない状態です。

8時00頃、現地について、最初に撮った写真を、今回は掲載します。

(1) 
f0109432_1572494.jpg

(2) 
f0109432_1583336.jpg

(3) よくみると、パイロットがこっちみてます~
f0109432_159563.jpg


さてさて、私が以前訪れた海自でもそうでしたが、ここ浜松の空自でも、カメラはNikonが活躍してました。
もしかして、自衛隊ってNikon派?
たまたま、行ったところがそうだったんかな?

(4) 
f0109432_211252.jpg


ラストは、大きくて撮りやすかったこいつ!
(5) 空中警戒管制機E-767(AWACS)
f0109432_216247.jpg



全て300mm F4D + D300 (ノートリ)

ps.
あまりにもハードな一週間だった為、かなりヘロヘロです。
その為、もう今から寝ます。(たぶん、起きるのは昼過ぎの予感・・・・)

明日以降、久々に皆さんのところにお邪魔しま~す

もう、季節柄の写真あるんかな (^^)?
[PR]
by ha3n | 2008-10-12 02:20
<< ドール 【コメント不可】 矢作川 で星を 【コメント書込... >>