浜松エアーフェスタ ② 【コメント書込み不可】
② って事で、ブルーを・・・・・
ブルーは、やっぱり青空バックが似合うなぁ~ (^^;
(ブルー、ある程度続きますが、色的にはこんな感じばっかっす。)

今年のエアーショー & ブルーの撮影って、全然天候に恵まれてません。(泣)
最低あと二回。。。。

次の入間は、晴れるかな?


まずは、おなじみの ”ファン・ブレイク”
(少し、中心からずれてしまった・・・・)
(1) 
f0109432_21112629.jpg

(2) 
f0109432_21114381.jpg


しかし、、、、 ほんとかなり接近してますね。
(3) 
f0109432_2118597.jpg



と、いきなりここで、曲技終了で、戻ってきたやつを2枚ほど。
(4) 
f0109432_21193996.jpg

(5) 
f0109432_2120240.jpg


この写真、掲載しようかどうしようか迷ったのですが、やはり掲載します。
f0109432_21213286.jpg


みての通り、立ち入り制限区域に入り込んで、写真を撮っている方がいました。
片足だけ入れている人、どうどうと、子供づれで入っている人・・・・・
写真的には、(4)、(5)みたいな写真を撮りたい ってことでしょうが。。。

ほんと、これはただの1例ですが、いたるところでマナー違反を目にします。
何度か注意した事ありますが、中には逆切れする人もいます。

私が注意した中で、特に逆切れする人は、年配の方が多かったです。
若い人(っていっても、40代以下ですが)は、割と素直に ”すみません”
と言います。

私も、知らずにマナー違反しているかもしれません。
その時は、素直に 謝りたい と思います。

ps.
最近、毎日掲載してきましたが、そろそろ息切れ・・・・・ しそうです。(^^;
[PR]
by ha3n | 2008-10-23 23:56
<< 青空のもとで・・・ 【コメント... たまには45mm 【コメント書... >>