2008 岐阜航空祭 【コメント書込み不可】
週末を利用して、前々からいきたかった、岐阜航空祭へいってきました~♪
現地では、Mパパさん をはじめ、色々な方にお会いしてきました~

特に、IT担当さんとご一緒に来られた、”ASKYhobby”(ラジコン飛行機) の方々。。。。
ラジコン飛行機の話、個人的にすごくいい勉強になりました。
今後、関東圏でラジコン飛行機の大会があれば、ちょっとのぞきにいきたいです。

さて、さすがに朝早くから起きて、そのまま横浜帰宅コースでしたので、疲れました。
”ぼーーーー” っとしているので、どちらがよいか迷った2枚を掲載します。
f0109432_341432.jpg

f0109432_350574.jpg


*掲載画像はいつものようにノートリです。
  D300 300mm F4D + TC-14EII  絞り優先 F7.1 (露出補正 -0.3 中央部重点測光) ISO200

8コマ/秒 ですので、あんまり構図はかわらないのですが、2枚目の方が、ど真ん中にきてますね。(ただ、 ベーパーが白とびしてるんですよね・・・)

あっ、当たり前ですが、飛んでる戦闘機は、やっぱり、、、、、、
はやいです。(笑)
[PR]
by ha3n | 2008-12-01 04:03
<< ぶらり散歩 新宿都庁のイルミの旅 昼の工場 【コメント書込み不可】 >>