<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
スズメ
f0109432_20411486.jpg


GWに突入して、皆さんどうしてますか?
昨日、サッカーの試合だったんですが、試合の8割位が攻められっぱなしで、本日は
打ち身と、筋肉痛の痛さで、出かけれず過ごしてました~ (^^;

久々、スズメ を撮ってみました。(これしか、被写体がいなかったぁ~)
うーーーん、なんか栄養満点で、太ってる?(笑)

最近、忙しいってことで、撮影という撮影をしてませんでした。
新緑が眩しい季節、そろそろ撮影の為に、どっかいきたいですね。
[PR]
by ha3n | 2008-04-30 20:43
夕日 【コメント書込み不可】
夕日 ってタイトルに書きましたが、夕方タム180mmをぶら下げて、
近くに土手にいきましたが、”虫” がおらず。(-_-);

それで、夕日を。(^^);

(1)
f0109432_23121512.jpg

(2)
f0109432_23122886.jpg


近くの土手っていっても、やはり横浜。
私の場合ですが、どうもマンションが入るのが好きじゃないので、いっつもこんな構図に。

さて、あとは菜の花を。
(3) 
f0109432_2315924.jpg


ps.
すみません。今日もコメ欄をふせてます。
明日、会社にいけば、数年ぶりにGWをまともにいただけます。
さて、久々、実家に帰りますかね。
[PR]
by ha3n | 2008-04-27 23:23
久しく 【コメント書込み不可】
いつものことですが、今回も
”アホみたいにいそがしかったぁ~”

いくら好きな業種の仕事とはいえ、、、、、、
ちょっと考えた方がいいかも。

さて、そんなわけで、久々にPCにさわって、Blogをアップしてます。
とはいっても、在庫ですが。(^^);

(1) 
f0109432_19465757.jpg

(2) 
f0109432_19471552.jpg


今回アップしたのは、いつか撮り直したいって思っている、写真です。
(横浜、スカイウォーク近辺より)

話題が変わりますが、愛車 Legacy 3.0 SpecB(6MT) 1回目の車検に出してます。
代車として、なぜか ”インプ WRX STI (6MT)" が・・・・・・
こんな車です。

普通、代車といえば、ATで、しかも、もうちょっと普通のがくるのですが。
そう、現行型WRX STI (6MT)
って、思いっきり新車で、しかも6MT。(-_-);

&、写真みてわかるとおり、”スピードメータが260km“
f0109432_19543381.jpg


ただ、この車、よーくみると、試乗車って札が社内にありました。
ようやく時間ができ、明日代車の返却日って事で、今日はこれから、代車で
ドライブしてきます。
高速を200kmオーバーなんてできないように、リミッターはかかっていると
おもまうが。(うそうそ、 ちゃんと法定速度内+α で走りまますよ。(笑))

なので、コメ欄、今日も閉じてます。

あっ、ちなみに、私が車検に出している車は、このワゴンっす~
愛車
[PR]
by ha3n | 2008-04-26 20:08
2次会・3次会・・・【コメント書込み不可】
いや~、久々に飲みすぎました。(^^);

結婚式の2次会でいただいた料理の1コマを。
f0109432_20561086.jpg


2次会の次は当然そのあとへ、、、
最後まで残ったのは、新郎新婦+8人。
メンツをみても、最後はいつも仕事している顔ぶれ。

やっぱり、こうなるんだなぁ~ (笑)
[PR]
by ha3n | 2008-04-20 21:15
春ですね 【コメント書きこみ不可】
タイトルは、”春ですね” としましたが、なんのことはない、
”カワセミ” に振られました~ (-_-);

待っている間、撮った写真です。(^^);

(1) 小川
f0109432_1354370.jpg

(2) タンポポ-1
f0109432_13542761.jpg

(3) タンポポ-2
f0109432_13544772.jpg

(4) まだ粘ってます。
f0109432_13552977.jpg

(5) ガメラ (ピン甘~)
f0109432_1356139.jpg


鳥待っているときに撮った為、すべてISO1000っす。
アップした私がいうのもなんですが、もうちょっとまともに撮ればよかった・・(反省)

いまから、結婚式2次会いってきます。
夕方からスタートですが・・・・・
久々に、酔いつぶれそうな予感がします。(^^);
[PR]
by ha3n | 2008-04-19 14:07
さて、戻ってきたという情報に 【コメント書込み不可】
はい、こんばんは~
なんか、昔頻繁に撮ったところに、こいつが戻ってきたって事で、、、、
いればいいな~♪

f0109432_117872.jpg

過去、ボツにした写真より
[PR]
by ha3n | 2008-04-16 01:18
色々なチューリップ
はい、こんばんは~
ha3nっす。

昨日とった他のチューリップを、一気に掲載します。
数うちゃ当たる って感じでたくさん掲載してありますので、ヒマな時に。(^^)

(1)
f0109432_23101721.jpg


続きは More でどうぞ~

More
[PR]
by ha3n | 2008-04-13 23:59
好きだな 黒いチューリップ


はい、こんばんは!
ha3n っす。
今日(4/11)、14時位から、ちょこっと横浜関内をお散歩。
天気では、”晴れ” って出てましたが、実際には曇りでした。(-_-);

さて、例年のごとく、横浜スプリングフェアー ”チューリップ際” にいってきました~♪
毎年同じとこ行って、同じ事書いてる気がしますが、、、、
私のお気に入りはこの黒いチューリップ~
沢山のチューリップの中でも、その存在が、目をひきます。

(1)
f0109432_1910720.jpg

(2)
f0109432_19102739.jpg


他のチューリップは後日まとめてアップしますが、ちょっとだけ。
(3)
f0109432_19153415.jpg

(4)
f0109432_1916511.jpg

(5)
f0109432_19163497.jpg

[PR]
by ha3n | 2008-04-12 22:30
赤レンガ前 フラワーフェスタ チョイ撮り 続き 【コメント書込み不可】

(1)
f0109432_0572355.jpg


セピア調の赤レンガですが、なっかなか良い雰囲気だと思いませんか?
結構、私は好きです。

さて、この前チョイ撮りしたフラワーフェスタ の画像がまだあまってたんで、
掲載っす~

(2) 
f0109432_11798.jpg

(3) これは、赤レンガに向かう途中に1枚っす
f0109432_113727.jpg


(4)
f0109432_1271.jpg

(5)
f0109432_122212.jpg


ps.
昨日(すでに土曜日なんで)、新丸ビル の AWKITCHEN TOKYO ってとこで、
親しい友人と、食事&お酒を。
雰囲気、適度に落ち着いていて、とってもいい感じでした。

雰囲気に負けたのか、金額もみずに、カードでさくっとチェック。
酔っていたせいもありますが、今、その伝票をみて。。。。 (@_@)
ま、ちょびっと高めですが、たまにはこんなお店もいいかな。(笑)
(すみません。店内で写真は撮れませんでした。)

さて、朝早起きできたら、定番のチューリップ狙いっす~
どのレンズを使おうか、何気に迷ってます。(^^);
やはり定番のタムキューか!? または、タム180か!
いやいや、伏兵の50mm F1.4Dも捨てがたいんだよな~
なーーーんて、考えて、今から寝ます。(笑)
[PR]
by ha3n | 2008-04-12 01:12
厚木基地 【コメント書込み不可】
(1)
f0109432_00239.jpg

(2)
f0109432_003752.jpg

(3)
f0109432_012278.jpg

(4)
f0109432_015452.jpg

(5)
f0109432_02387.jpg

(6)
f0109432_03840.jpg

(7)
f0109432_033359.jpg

(8)
f0109432_042485.jpg

(9)
f0109432_044920.jpg


(1) - (8) まで見ていただくとわかると思いますが、ここでは、実際に本物に触れれます。
フォーネットも、色々な種類が(・・・・・ って、見ただけでさすがにこれはわからんですよね。。。)

先日掲載と、今回の(9)は、”もう動くことのない機体” でしたが、(1) -(8) と当然動く
機体です。
そのまま、展示して、おまけに触るって、”さすが” です。(^^)

&、ラスト1枚は、さすが基地。
とりあえず、隅っこにいっぱいありました。
(10)
f0109432_0101468.jpg

[PR]
by ha3n | 2008-04-11 23:58