「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
初日の出に備えて 【コメント書き込み不可】
明日、できれば初日の出を久々に撮影したいと思い、いつものスポット(大桟橋)から日の出の位置を
確認してきました。

(1) 12月31日 07時05分 大桟橋より
f0109432_8501591.jpg


3月中旬、10月初旬あたりは、ちょうどベイブリッジの真ん中から陽があがりますが、
この時期はこんなもんですね。

(2) 
f0109432_8545222.jpg


今日で2009年もおしまい。
なんかで読みましたが、自分にとっての良い1年の尺度として、

”嘘をついた回数、愚痴を言った回数、それ以上に”ありがとう”と言った回数が多ければ、
良い1年


私の場合は、これに当てはめると、本当に良い1年だったと思います。

ここに訪問してくれた方、ありがとうございます。
皆さまも、今年以上に来年は良い歳でありますように!
[PR]
by ha3n | 2009-12-31 09:06
久々の激務でした・・・【コメント書き込み不可】
12月26日(土)まで、今月は働きました・・・
その間、土日含めて休んだのは、たった2日
久々に100時間オーバー。。。
まあ、120時間までやってないし、14日連続勤務をしていないので、とりあえず法的には
OKだとか。。。

11月末から続いたこの激務、とりあえず年始の第1週まで続きますが、、、、
まだ休める私は幸せな方。
大晦日~年明けにかけて働く同僚も・・・

そんな激務を過ごしたせいか、27日(日)、28日(月)と一日中家で寝て、ようやく
疲れが撮れました。

こんな状況でしたので、12月は写真を1枚も撮りにいっていません。
毎年、この時期は少なくとも3か所程度撮影するイルミも・・・

とりあえず、明日は友人と横浜中華街へランチ。
翌日は渋谷でプチ忘年会。
うーーん、12月はほんとこのまま写真撮りにいけないかな。

去年撮影した、立川昭和記念公園のイルミを1枚。
f0109432_0444269.jpg

[PR]
by ha3n | 2009-12-28 23:52